【伊奴神社】安産祈願に行きました!

育児・子育て
スポンサーリンク

こんにちは!

べべちゃん(@bebechan0903)です!

今日、安産祈願へ愛知県にある伊奴(いぬ)神社へ行ってきました!

伊奴神社は安産祈願・子授けで有名な神社で愛知県に住んでいる妊婦の方や、

子供が産まれた方は是非、伊奴神社へ行かれることをオススメします!!

安産祈願は¥5000・¥7000・¥10000と3つあって、

違いとしては後でもらえる縁起物の中のお札が

高くなるといいものになるということでした。

なので、今回は¥5000の御祈祷で安産祈願をしました!

また、安産祈願や子授け祈願のご祈祷をする予定の方は以下の時間を確認の上、足を運んで下さい!!

御祈祷の予約も不要なので気軽に行けるかと思います!!

神社名伊奴神社
住所愛知県名古屋市西区稲生町2-12
受付時間令和5年9月24日~12月3日迄     令和5年12月4日~
9時30分~16時30分 (随時受付) 9時30分~16時00分 (随時受付)
電話番号052-521-8800
交通アクセス地下鉄鶴舞線「庄内通」駅 下車 徒歩約10分
出典:伊奴神社公式サイト

日本ブログ村にも掲載していますのでもしよろしければクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました