性別が判明しました!

育児・子育て
スポンサーリンク

こんにちは!

べべちゃん(@bebechan_0903)です!

タイトルにも書いてある通り、

お腹の中にいる子供の性別が判明しました!

今、19週の3日目なんですが、

定期検診に行ったら、女の子でした!

それも顔は手で恥ずかしそうに隠してたのですが、

お股は全開で広げてたみたいで、

産婦人科の先生に

これは確実に女の子ですねって言われました🤣

なかなかこんな子はいないみたいで、

大爆笑でした笑

これから女の子の洋服とか名前も決められるし、

一気に進展したなって感じです☺️

家でケーキを使って男の子か女の子か

開けると分かる様な方法ですが、

ジェンダーリビールケーキでやりました!

中はいちごタルトでした🥧

また何かあったら書きまーす!

日本ブログ村にも掲載していますのでもしよろしければクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました