自己紹介~キャンプブログをはじめました~

その他
スポンサーリンク

こんにちは!べべちゃん(@bebechan_0903)です!

2021年の12月にキャンプブログを始めてからまだ自己紹介をしていなかったので

普段の生活やキャンプ事情も兼ねてお話ししたいと思います!

べべちゃん
べべちゃん

べべちゃんと申します!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

キャンプブログを始めたきっかけ

キャンプブログをやっているほとんどの方は当てはまると思いますが、

キャンプを始めてからブログを始めていると思います。

べべちゃんも同じく、2021年の5月にキャンプを始め、

キャンプにどハマりし、夏にかけて頻繁に行くようになりました。

今現在(2022年1月)、冬キャンプ用のギアがないこともあり、なかなか行けていません(泣)

もともとSNS(TwitterやInstagram)はやっていたのですが、

キャンプについてもっと知りたい気持ちとキャンプの魅力をもっと発信していきたい気持ちが高まり、

ブログを始めることにしました!!

スポンサーリンク

べべちゃんとは

キャンプで使用しているSnow PeakのアメニティドームM

自分は20代で主に東海地方で夫婦でキャンプをしています。

今では夫婦で共通の趣味になっているキャンプを2021年の夏から始めました!

キャンプに行った時はキャンプサイトのレビュー

人気のキャンプギアについてのレビューを主にブログで書いていきます!

スポンサーリンク

普段の生活

べべちゃんはブログをしながら普段平日は会社員として働いています!

なので、キャンプに行くのは基本的には土日で、

ブログは時間のある時に不定期で投稿しています!

ブログを投稿した時はTwitterInstagramでもお知らせをしていますので、

フォローしてくれると嬉しいです!

べべちゃん
べべちゃん

フォローお願いします!!

最後に・・・

自己紹介だけで特に有益な情報など特にありませんが、

読んでくださった方!!ありがとうございます!!

これからキャンプを始めようとしている方に寄り添っていけるような

ブログを書いていくのでよろしくお願いいたします。

最後に日本ブログ村にも掲載していますのでもしよろしければクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました